マンツーマンのプライベートピラティスで贅沢な時間を。
ピラティススタジオSUNNYのまっきーです。
恒例の朝散歩はいつも同じ道を歩いていても楽しい。
その日の気分などで気付く場所が変わります。
どこもかしこも緑。
そして、毎日感じる。
自然ってすばらしい
今朝の感動はコチラ
石の塀からりっぱな植物!!
よくそんなところから育ちましたね。
真ん中にはお花も咲いています。
ピラティスインストラクターの私は、またまたピラティスを思い出しました。
柔らかいのにたくましい
私が求めるもの。
つよくてしなやか
と同じ。
石なんって硬いものから芽を出して、順調に育ち、花まで咲かせているなんて感動。
茎の太さも1センチ以上あります。
時間をかけて、少しずつ成長してきたのでしょう。
植物が石を突き破って育つなんて、よーく考えたらすごいでしょ。
太陽の光と酸素と雨などだけで育つ植物に乾杯です。
私たちも見習って、強くてしなやか、柔らかくてたくましい身体と心を作りましょう。
レッツ!ピラティス!
Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.