マンツーマンのプライベートピラティスで贅沢な時間を。
ピラティススタジオSUNNYのまっきーです。
おしゃれなお土産をいただきました。
東京限定のお味噌汁。
寒い時にいただくとぽかぽか温まって、沁みるんだろうなぁ。
うれしい♡ありがとうございます。
おいしいものをいただくと、身体も目覚めます。
そして、もちろんピラティスをするともっと身体は目覚めます。
ピラティススタジオSUNNYのプライベートセッションでは
◆普段意識できない、小さなところに意識を向けて動かす
◆大きな筋肉をダイナミックに動かす
◆縮めるほうだけに意識を向けるのではなく
◆伸びるほうにも意識を向ける
◆呼吸と動きを合わせる
◆ゆっくり動かす
◆早く動かす
◆右手(足)と左手(足)違う動きをする
◆腕と足を連動させる
などなど、普段できないこと、やらないことをしてあげます。
頭にも身体にも違う刺激を与えるのです。
私たちの身体は常に何かが動いています。
心臓、血液、呼吸しているからそれに関する筋肉、空気の出入り、細胞、神経、腸、気持ち。。。
これが生きてるってことですね。
運動は身体を動かすこと。何となく動かすことも出来ます。でも、それだけでは私たちの身体は本当には目覚めてくれません。
先ほど書いたように、意識して目覚めさせるための運動が必要です。
脳、神経、筋肉を総動員して使う感じです。
こんな風に書くと難しい気がしますが、やることはシンプルです。
シンプルな運動をとても注意深くやるのです。
すると、「えーーーーー?」とビックリするくらい目覚めます。
身体はもちろん、頭も心もHAPPY♡
あなた自身が歓ぶのです。
この感覚、多くの皆さまに味わっていただきたいなぁ。
Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.